プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

再確認
ゼミのレポートのため中国財政を調べて約1週間ちょっと。
はっきり言ってレポートでなければ一生調べることはなかったはず・・・
なにせこの国はどうしても好きになれないから・・・
それでもレポートは提出しなくてはいけない。
イヤイヤ調べるうちに今まで知らなかったことを知ることができた。

――中国は地域間格差が激しいこと
――公共サービスが全く整っていないこと
――世界に向けて公開している情報が少ないこと
――違法な裏帳簿が相当数存在すること
――SARSの情報隠蔽・・・etc

この国ははっきり言って終わってます。

いや、逝ってます

それなのに日本のことを小国やら中国の方が上だとか・・・

216169.jpg
日本人のキャリアや人格を否定されドラ○もんも遺憾に思われています。

そもそも中国が眠れる獅子ならば

日本はそれを仕留めるマタドールです。

ちゃんと自覚して下さいね、最も遠い隣人さん^^

今回のレポートのおかげでそのことが再確認ができました。
今回レポートを作成する機会を与えてくれた土井先生、
そしてそのように交渉してくれたZYOに感謝の意を表します・・

この記事に対するコメント
シナシナしてるよ。
ほんと頭足らなさすぎて、ダメ出しする気もせん国や。v-34
新★ABCD包囲網 を再構築せよ。v-17
【2005/11/23 01:13】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]


確かに・・・
私も敵対的買収なんて興味なかったし、日経ビジネス・ポーター・ドラッカー
なんて絶対に1人では見ようとも思わなかっただろう。
土井先生に感謝・・・なのかもしれない。
【2005/11/23 10:49】 URL | JOE #- [ 編集]

賛成
akinosinは中国にいって中国人一個人には好感を持てる人もおおかったけど、国は終わってましたね。地域間格差ってか一つの都市のなかでも豪華な高層マンションのしたで、障害者が平気で物乞いしてたりするし、ほんまに社会主義かいなってかんじ・・・・

はっきりいって日本に「小日本」なんていう資格ありません。そんなこといってる暇あるなら自分の国のことを考えなさい。

すぐに人を死刑にする国、シナ!もっと命を重く見ろ!
【2005/11/23 15:03】 URL | akinosin #- [ 編集]

右に寄ろう
さすが土井ゼミメンバー。話が通じるわ。
支那とはさすがによう言わんけど^^
俺も中国に自覚してもらえるように訴えていくわ。
それとZYO。嫌味を言いました、すいません。
気づかれてないなら幸いです^^
【2005/11/23 17:22】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/9-af5a40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
