プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

酔っちゃてます。
今日は朝5時40分に起きてバイトへ。
土日はバイトで潰れてほとんど好きなことができません。
しかも今日は第3土曜日なのでバイトが終わるとりん縁会の飲み会へ。
今日はこのりん縁会に誘ってくれた人がお休みのため一人黙って酒を飲む。
ってか話がマニアックすぎてついていけない・・・・
そもそも俺は人付き合いが苦手です。
優しさと恋は似てるから怖いのです。

1時間が過ぎ、酔いが回りだしたときぐらいに見かねてみんなが話しかけてくれた。
それによると俺は面白くない人間なようです。
蝶の羽を開くのは○○を開くのと一緒なようです。
21歳で女に興味を持たないのは異常なようです。
男なら下心がなくてはいけないようです。

はっきり言ってかなり勉強になりました。
男というものの「いろは」を学んだ気がします。
後は実行あるのみです。。。。

かいぽんぬではないけどかなり酔ってます。
これを読んでイメージを悪くしないようにお願いします。
酔った勢いで書いたある種のフィクションですので。









この記事に対するコメント
酔っ払い・呑んだくれ・そして、アルコール依存症
あたし=アルコール=酒になってるし。。。
今は、休肝中ですYO!(来週再び復活?!)
呑み会にやさしい存在ですね!
呑むスタイル壊さない方がいいと思うけどなぁー。
悪酔いします。

でも、文章では、実行する気がある感じだったので、
そんな貴方も見てみたい気がします。
【2005/11/20 00:40】 URL | K-PON-NU #TKq86L7E [ 編集]

ゆうこりん

ボク SUBJECT が原因で自滅しました。v-239
ネタでブログを書くのはなかなか危険みたいです・・・。v-34
男は黙って酒を飲む・・・・・・英五に会いたい。v-238
なので旅に出ます。v-104

モフッ。v-207
【2005/11/20 00:52】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]


そもそも俺は人付き合いが苦手です。
優しさと恋は似てるから怖いのです。
何かグサっとキました。
21歳で女に興味を持たないのは異常なようです。
男なら下心がなくてはいけないようです。
僕もあんまりないから大丈夫やで。
性欲は個人差があるらしいし。何言ってるんやろ笑?
【2005/11/20 02:09】 URL | ちはる #- [ 編集]

申し訳ありません
お酒の恋人かいぽんぬからコメントを頂けるとは・・・
感激です!!
>ネタでブログ・・・
俄然勉強になるわ。ブログと危険は表裏一体ってことか。
ちはる君、なに言ってるか解らなくしてすいません。
所詮、酔っ払いの言うことなので気にしないで下さい。。。
【2005/11/20 06:11】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

斜めより
私は、今まで、「下心で男はできている」と思い込んでましたv-237
今もまだ、その気持ちは抜けきってらんけど…
個人差あるのは当然、何が正しいのかなんて分かりませんv-40
だけど、「したい」なら「したい」で、「したくない」なら「したくない」で構わないでしょうv-238
とにかく、今の私は好きなヒトじゃなきゃできません、昔の私からは考えられない結論ですがv-12
はい、かなりフライング、もう頭が限界ですv-17ピコピコ

【2005/11/20 21:04】 URL | 愛子 #- [ 編集]

コメントどうも
どうやらみんな結構大人なんやね・・・・
時が止まってしまっているのは俺だけか・・・
別にいいねんけどね、永遠の子供でいたいし・・
【2005/11/20 22:59】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


ドリル・・あんまり気にすんな(^^)
最近HGって流行だから!何も恥ずかしがることじゃない!
【2005/11/21 13:37】 URL | JOE #- [ 編集]

ZYO!!!!!!!!!!!!!
何か勘違いしてないか???
確かに酔えばSGだけど素面では酒、お金の次に女性が好きやぞ!!
決してGではないから!!!!
誤解しないように!!
【2005/11/21 14:55】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/5-da269df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
