プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

胸キュンバトン
今日は特にネタが無いのでアイコさんのバトンを受け取ります。
連続ですがバトンスタートです。

Q1.胸キュンするポイントは???
仕草・・・・かな?
?って感じで人差し指を顎に当てて首を少し傾けるやつ。
その他には
          fa014.gif

こんな感じで袖から指がちょこんと出てるやつかな・・・
※別に2次元が好きだからこの画像を使用しているという訳ではありません。
ちゃんと3次元派ですので。

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは???
難しい質問やわ。とくに無いしなぁ。
お化け屋敷とかジェットコースターに乗った後で
        
怖かったよ~(T_T)

って半分泣きながら服の袖を引っ張られるシーンかな?


Q3.胸キュンしちゃう言葉は???
言われたいっていうよりも好きな名言があって

君のいない天国より君のいる地獄を選ぼう

っていう言葉にキュンとしたことがあるわ。
結構ロマンチストなんです、はい。
それ以外はやっぱり

      お兄ちゃん^^

かな?男兄弟しかいない人には外せないとこでしょう。

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲
1)LiasonのJust Only You Know
これ知ってたらかなり通です。
甘ったるい声が好き。

2)電子の妖精のSweet Call
歌詞が可愛い。
これも甘ったるいです。

3)米倉千尋の10 years after
これも歌詞が良い。
10年後もあなたのそばで笑っていたいという感じの歌です。

これを読んでくれた人の中で1曲でも知っている人がどれだけいるか・・・
なにぶんアウトローなんで許してくださいm(__)m
  
Q5.胸キュンドラマは???
この質問も難しい。ドラマみないからなぁ。
射鴨英雄伝ですかね~。香港ドラマの。
主人公とヒロイン?の恋愛に対する無知ぶりが微笑ましい。
人間は教育を受けなければ子孫は残せないという事を再認識しました。

Q6.胸キュンする有名人
有名人でキュンとしたことが無いので書けません。
高嶺の花より近くの可愛い子って感じなので。
申し訳ないです。。。

Q7.今まで生きてきて1番の胸キュンは???
関学のフェアリーと時計台の前ですれ違った時。
鐘が鳴ったからね・・・・・授業開始の。
運命としか思えなかったわ。

Q8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら???
何の大喜利やねん!!

仮キュン・・・・・・・・・・・・・

落とせなくてすいませんヽ(`Д')ノウワァァァン


Q9.胸キュンした時に心でする音は???
カーン
カーン
カーン
   
Q10.次に回す5人
見てる人いたらどうぞ

※マルチの画像はLeafの提供でおおくりしました。
http://leaf.aquaplus.co.jp/


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Q8 は、1日くれなきつい。

ここは、擬音語は邪道。名詞で落とすのはきついもんがあるよね~。。。v-34
【2005/11/19 01:16】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

さすが!!
タケオっていつも2次元と3次元を行ったり来たりしてるよなぁv-114
Q7.にはかなり笑いましたが、あえて電子の妖精のSweet Call はスルーですv-12
【2005/11/19 03:19】 URL | ちはる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/4-941f0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
