プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

一夜明けて
同志社のディベート対決はパートナーが来ない、発表者が来ないなどの
少々のハプニングがあったものの無事終了することができた。
人の数だけ考え方があるものでいろんな意見を聞けてとても面白かった。
大変だったのはむしろその後の飲み会・・・・

まず飲み屋の構造が今までとは違う・・Bar風です。
狭い、薄暗い、イス高いで3冠です。
しかも日本酒が置いてない・・・意味不明!!
どんな飲み屋やねん!?テンションは下がり調子へ。

席は同志社の人達と混合の席に。
そのため俺一人を除いた3人は同志社の人。
西宮は関学生である俺にとっては庭みたいなものです。
しかし明らかにそのテーブルは京田辺でした・・・しかも全員女性・・・
いきなりスペイン人と一緒の席にされるようなものです。

話せないし話すネタもない

そのため好きでもないビールを何杯も飲むことで現実逃避を図ることに。
SASAの手品という陽動作戦が成功して領地を奪回するまで続く・・・
おかげで理性なんか吹っ飛んでしまいました。

しかし自分の新たな一面を発見できて良かったです。
何せ普通に女性を引かせることができるのですから。

下ネタなしで

領地を奪回して同志社の男性陣と絡むことに。
水を得た魚、孔明をえた劉備です。
やっと話ができる相手を見つけました。
誰かさんからチャランなゼミと聞いていたけどそんなことは全くなし。
情報収集能力を疑います。
参謀にしたくない奴ナンバーワンです。

みんなとても面白く良いやつらばかりだった。
本気出せば誰とも話さず飲めるこの俺に本気を出させなかった。
話さずにはいられませんでした・・・・
ただ嫌いなビールを飲みすぎたため記憶がほとんど飛んでます・・・orz

帰りに片さんと同志社のディベートの件で連絡を取ってたMrと少し話す。
なんと二人ともD4プリンセスの存在を知っていることが発覚。
ツウを通り越してマニアです。

ハルカマニアです

今回のディベートで嫌いな中国の内情も知ることができたし、
良い友達を作ることができとてもプラスになりました。
今後も何か自分に進展があることを望みます。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最期の士
ホンマええ人多かったな。v-91
てか、ドリル壊れすぎやろ、いつも以上やんけ。
まぁおれがいらんフリしまくったからか、すまん。。。v-228
【2005/12/11 22:58】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]


昨日はお疲れさんでした!
ドリル大人気やったな~! フェアリーにはかなりウケたし!笑
ヴァンペッタもSASAもありがとな☆
【2005/12/12 00:36】 URL | アイマール #- [ 編集]

漢字ドリル
全ての原因はお前だよヴァンペ・・・・
初対面やねんからああいうフリしたら女でなくても引くやろ・・・
どうしたいねん俺を・・・・・

おおお!!早速コメントとは・・・こいつは来た・・・・
いやはや記憶はほとんどないねんけどね。
アイマールのおかげで自分をだせるようになったからなぁ。
感謝してます。これからもちょくちょく来てやって下さいm(_ _)m
【2005/12/12 01:03】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

よくがんばった!
けどあのフリがなかったら今頃・・・・・v-239

【2005/12/12 01:34】 URL | ヴ #- [ 編集]

初コメ
はいどうも~。同志社のMrです。
あの飲み会かなり面白かったっすよ。
漢字ドリルの壊れっぷりは見事でした★
また飲みにいきましょうよ!
でも最後に一言だけ言わしてくれ。
ハルカマニアって何やねん!!
【2005/12/12 02:31】 URL | MR #- [ 編集]


はいはい・・私がいつだって悪者にされればいいんでしょ!!
【2005/12/12 02:45】 URL | JOE #- [ 編集]

!?
さすがMr。
その突っこみ待ってました。
関学ではなかなかボケられないのでblogでストレス解消してます。
こっちも攻めるのでどんどん攻めに来て。

誰もZYOが悪いなんて言ってないでしょ?
被害妄想ってやつですよそれは。
ZYOのおかげでスムーズに事も運んでむしろ感謝してますよ・・・
あまり意味はないのでblogのコメントは気にしないで下さい・・・・
【2005/12/12 13:19】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 15:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 10:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/29-6e9b69db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
