プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

ドリルの合格体験記
今日は教習所の卒業検定に行ってきました♪
実は・・・・
今日商学部の授業があったのですが休んじゃいました
だって今日卒業検定に行かないと今年中に免許取ること不可能だったから・・・
本当は休みたくなかったよ。
だって今まで大学休んだことなかったから・・・

ドリルは悪い子になっちゃったよ~


まぁ、冗談はこれぐらいにしときます。
卒業検定無事に合格しました。
今日のために昨日は11時には寝てたんじゃないかな?
かなり準備に気を使いましたからね~。
実は月曜日はみきわめを頂いた日でした。
つまり連続で教習に行ったことになります。

2週間ぶりということもあってかなり焦りました。
半クラの位置が掴めず、ブレーキを踏む感覚も忘れ急ブレーキばっか。
挙句の果てに教官から遠まわしの嫌味を言われる始末・・・・
明日はお願いしますと近所の神社4ヶ所に頭を下げて回りました。

卒検は女の人とペアになりました。
残念ながらタイソンではありません。
俺は人がいるといいとこ見せようとするタイプのようです。
おかげでかなり落ち着いて運転できました。
嫌な性格ですね・・・・

後は明石のテストだけです。
頑張って勉強して今年中に取れるよう頑張ります。

それと氏神様大変ありがとうございました。
これからも見守っていて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ボクも休んじゃったよ、キゥューン♪
エエかっこしいでもいいじゃないか  的な歌詞が英五の歌にありますた。
氏神様もきっと・・・。v-77きっとね。ね・・・。ね。
【2005/12/07 00:37】 URL | ヴァ #- [ 編集]

すまん
目立たぬようにはしゃがないように・・・
あくまで漢になりたい・・
てか今日はセミナー行けんですまん。
14日は空いてるか?俺は大阪ドームへ殴りこみに行く!!
【2005/12/07 01:58】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

おめでとう!
これで免許はもう98パーとれたようなもんやな!おめでとうございます☆

14日はおれ行こうかなやんでるねんけど、もしいくってきめたら一緒にいこや!ゼミのやつでも行くやつおおいとおもうし!
【2005/12/07 02:02】 URL | akinosin #- [ 編集]

頑張れ~
明石の学科テストは難しいと聞きましたが、ドリルンの脳みそを持ってなら大丈夫でしょう◎
14は、ワタミのセミナーに夕方から行きます。
それ故、朝は多分ぼーっとしてる、かな。
またどやったか教えて下さい。
今週はとりあえず、自宅療養週間決定したんで;
【2005/12/07 13:58】 URL | 愛子 #- [ 編集]

0000
akinosin、大阪ドームへ行くぞ!!
フラスコとビーカーの用意!!
あいこさん、どんだけ体弱いん?
俺4年に一度しか風邪ひかんからな~。
ワタミか・・・俺も色々回ることにするか・・・
【2005/12/07 20:35】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/25-20f33d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
