プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

part-time job
アルバイトを始めて約2ヶ月。
いきなり配置換えがあったもののだいぶ仕事にも慣れてきた。
まぁ仕事といっても広報するだけやねんけど・・・
ただ働いている場所が場所なだけにいろんな人に出会うことができる。

学生、カップル、子連れ夫婦、タクシーの運転手、老人、裏世界の人。
お年を取られた人はやっぱ感じのいい人が多い。
「ありがとうございました」と言うと「ああ、ありがとう」と笑いながら返してくれる。
こういう返しがあるとこっちもやってて良かったなと思う。
こんな人達ばかりだとこっちも楽なんだけどそうは問屋が卸さない。

肝臓が痛い。救急車呼んで

慌てて監督官に連絡を入れて救援に来てもらった。
すると

もう治った。空きっ腹にビール飲んだからやわ

監督官呼んだ俺の身にもなれよ・・・・

その後一応改札まで送れと班長に言われたので送って行くと

もう大丈夫だよ。生活保護受けてんねん

なんの告白だよ・・・
生活保護受けてるのに賭け事していいのかよ?

こういう酔っ払いは相手するのが大変。
階段で普通に頭から落ちていくし・・・・
まぁ、それはそれで面白いねんけどね。

身長が180オーバー、年齢60オーバー、筋肉質でそれに似合わぬ綺麗な足。
知る人ぞ知るのぞみちゃん。
あまりのスカートの短さにワカメちゃんのように下着が常に見えている。
何が面白いってのぞみちゃんの後にエスカレーターに乗った男の表情。
明らかに汚いものを見るような感じで常に目線を逸らす。

大爆笑です。

これからも阪神の名物として語り継がれるでしょう。

そして馬鹿ップル。
エスカレーターに乗りながら大胆にもキスをします。
それも人目をはばからずに・・・
しかもかなり濃厚なキスです。欧米人がやるようなやつ・・・
不覚にもハァハァしてしまいました。
だって素人のやねんもん・・・・

職場の仲間も楽しい人達ばかりだからとても楽しい。
いい職場に出会えて本当によかった。
おかげで土日は潰れてしまう・・・orz


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ニャー。
来週あたり行きますよ、よろしく。
あそこの員たち、みな態度いいよな、後ろに手ェ廻してる姿とかハァハァするよ。
おにいさんのコスプレ姿・・・いや間違えた、警備姿見てみたい。v-73
てか、のぞみちゃん知ってんの、○ッさんと私だけちゃう(笑)v-72
【2005/12/04 21:55】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

通がいた!!
さすが!!のぞみちゃんを知ってるとわ・・・
かなり嫌やわ。まじ見たくないしな・・・
おもろいから許すけど・・・・・
【2005/12/04 22:36】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

ごめんやけど
いや俺はのぞみちゃんの存在は知りませんよ…

今日はG1やったし人多かったんちゃう?

俺からすれば競馬場でバイトをするなんて
拷問以外何ものでもないわ!!

だって一つ趣味減るもんなぁ~☆
【2005/12/04 23:16】 URL | ○っさん #- [ 編集]

・・・・
趣味を仕事にしたくない・・・
国見比呂か○っさんは?
今日は人少なかったわ。めちゃ寒かったしな。
12月18日デープインパクトの無料カレンダー配布やから欲しかったら行ってみれば?
【2005/12/04 23:34】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


まえなんかいってたのそみちゃんか!!!
競馬の世界はおくが深いなぁ^^;そこで警備員してるドリルもすごいけど!
あまりのスカートの短さにワカメちゃんのように下着が常に見えている60過ぎのおっさんか・・・まだまだ世界は広い・・・
【2005/12/05 00:09】 URL | akinosin #- [ 編集]

職業病
僕も職業柄、自動ドアが開く音や、誰かが来た雰囲気にはつい反応して振り返ってしまいます。
うちの店は個室があるので、カーテンを閉めれば半透明になるんですね。
お姫さま用っぽいカーテンで囲まれた個室や、キャバクラ!?って感じのミラーボールの部屋。いろいろご用意しております。
まぁ入り口の青いライトにはみなさんヒキ気味で入ってこられますが…笑
キスくらい、日常茶飯事ですよ。個室でなくても、酔っ払えば何でもありなのか、キスし始めるカップルいます。
1番ビックリしたのは、個室が20分ほど、空になっていたこと。
いつのまにか戻ってきていましたが、何をしていたのか…
さすがにトイレをチェックしには行きませんでしたが笑
【2005/12/05 02:01】 URL | ちはる #- [ 編集]

同じく職業病
他の店でやたら散らかってたら気になります。

ちょっとズレてるくらいなら整頓してる自分がいます。。。

その時ふと我に返り、周りを見渡します。

完全に職業病に侵されました……しっかり整頓しろよ!!
【2005/12/05 22:18】 URL | ○っさん #- [ 編集]

職業病ね
俺もタバコ吸ってるやつ見ると注意しそうになる。
ここは禁煙ですって・・・
てかタバコ吸うなよ。
この前人は避けれたけどタバコと煙が当たってしまった。
コロ○かけたけどじいさんやから止めた。
次は絶対に許さん・・・・
【2005/12/06 10:01】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

職業病・・・・
おれはレストランのウエイターを2年半してるので、ほかの店で急にすいませーんっていわれるとはいって言いそうになります。特にバイトあととかは・・・・


あと。料理が冷凍かそうでないかはすぐわかるようになりました。
【2005/12/06 10:43】 URL | akinosin #- [ 編集]

俺も!!
特にガストのハンバーグは冷凍やな。
見た目、味で直にわかる。
温めずに焼け!!
【2005/12/06 11:43】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/23-7f53ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
