プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

高速道路教習
高速道路での運転・・ぶっちゃけマジびびる。
時速80km以上はありえんやろ。
Mr.安全運転の俺には時速35km以上はちょいキツイ。

高速での教習はペアで行うんやけどそのペアがなんと中学の時の同級生。
名字が前田のためあだ名がタイソンとなってしまった可哀相な子です。
まぁ、タイソンはなんともないんやけど教官が終わってた。
「一緒に寄せてあげる」とタイソンの手に手を合わせたり
小学生の時の先生に似てるとか・・・etc

ほんとバカばっかです。
小学生の時の先生に似てる?母性本能をくすぐる戦略なのか?
揚げ句の果てに「タイソンと付き合ったら?」
           

余計なお世話じゃボケ!!


確かに俺とタイソンは現在恋人はいないが
タイソンは彼氏や婚約者もいないのに左手の薬指に指輪をしてんねんぞ!?
何が悲しくて電波系と付き合わなあかんねん!!
みんなにも電波系やこういった大人には気を付けてもらいたいです。。。

長くなりましたがまだまだ素人ということで大目に見てやって下さい。
           
           








この記事に対するコメント

悪いけど、全部コメントするで(笑)
ハマッてもたわ、てか、わかる奴にはやばすぎる、このブログ(^^;
パソコンの前でニヤついてたら、おかんに きもがられたわ・・・。
更新期待しとるけんの、ぐっさんにも催促しよーぜ!
【2005/11/16 23:15】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]


ははは、めっちゃおもろいな!

爆笑してもーたわ!電波系最高★
【2005/11/16 23:49】 URL | akinosin #- [ 編集]


結構まとめるの難しいねんな~blogって。
お二人には畏怖の念を抱くわ。
まぁ、いろんな人に見てもらえるのはうれしいことやからね。
ぐっさんにも来てほしいな。お待ちしております。
【2005/11/17 00:09】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

タケオ最高!!
タケオくんのblogおもろいなぁ…
こんな才能あるの知らんかったわv-42
僕はおもしろくないの分かってるから、気ままに書いてるだけやしv-34
毎日見てるからなぁv-10
【2005/11/17 02:42】 URL | ちはる #- [ 編集]

すごぉい
今mixiから飛んできましたv-238
にしても、面白いv-237
面白すぎましたv-12v-12v-12
高速教習はね、長時間密閉空間に居るからね、おかしくなるヒトもたまには居るさv-39
【2005/11/17 09:53】 URL | 愛子 #GaJ.0Dfo [ 編集]

thx
どっちかと言うと、いや、かなり俺のblogはマニアックやと思う。
だからどれだけネタを知っているかで分かれると思うんやけど・・・
喜んでいただけるのなら本望です。
【2005/11/17 13:05】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/2-7204a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
