プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

春のち冬
今日は朝一から学校。
眠いけど家にずっといるよりましやから何とか耐えれる。
何事もなく今日という一日が終わると思ってた。
しかし、2時間目が終わって教室移動をしている時それは起こった・・・

前から歩いてくる一人の女の子。
今どきの大学生は着ないやろと思うような黄色いグルグル巻きの服。
多分島根とか青森といった地方から来られたのでしょう。
                199909202301151.jpg

髪の色はもちろん黒でこんな感じで二つに括っています。

きました・・・・
久しぶりにスカウターが反応しました。
数値も1万を超えました。

一歩、また一歩・・・・
二人の距離が縮まる。
ふと彼女が顔を上げ視線が交差する・・・
その瞳に吸い込まれそうになる。
まさに金閣の持っているひょうたんです。

すると彼女は微笑むわけでもなく、視線を逸らし逃げるようにサッサッと行ってしまった。

おーい・・・・・俺何かしたか?

ただ可愛いなぁと思っただけやん!?
別にそれは異性としてというよりかは子猫に抱く可愛いであって、
全く深い意味はないのですよ??

前にまな・かなのどちらかと生協前の廊下で一対一であった時も
同じようにすぐ視線を逸らし逃げるように去っていった・・・

あれは恥らうしか手立てがなくてそうしたというよりかは、
むしろオオカミに怯える小動物の様だった。
                    K.D後日談

まぁ芸能人やから何かされたら嫌やと思ったんでしょう。
オーラ出てないし、絶対何もしないけどそれは許してあげた。
しかし今日で2回目・・・
俺の目付きはそんなにやばいのか?
ヴァンペの言うように自分でも知らないうちに視か○してるのか?
ますますやる気無くしました。
○っさん、ヴァンペ、akinosin,一生独身生活を貫こう・・(ノДT)アゥゥ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まなかな イモス!
島根?青森?何をいってる、こりん星からきたんやん!v-30
sex of eye ウワァーン(゜_゜>)
【2005/12/02 21:01】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

独身貴族☆
今どっちかと同じ授業取ってるけどいい子やったで!!

隣に座ってたけどさ☆

オーラは確かに感じひんけど、バリバリに出されても
うざうぃだけっ!!
【2005/12/02 23:35】 URL | ○っさん #- [ 編集]

結婚したいです
まさかそれはK.Gフェアリー?

結婚したいです!
【2005/12/02 23:59】 URL | akinosin #- [ 編集]

あくまで反対派
こりん星からどんだけ使者が来るねん。
そのうちのっとられるぞ。人口の半分以上を占めたからって・・・

まなかな・・区別つかない。
てか一緒の授業とは羨ましいな。
オーラは出てないから可哀想になってくる。
関学宣伝してもらわなあかんのに・・・

今回は人間です。
フェアリーなら避けることは絶対にしません。
どんな人でも慈愛に満ちた笑顔でかえしてくれますから・・・
【2005/12/03 00:11】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/19-570cb384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
