プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

マスコミ批判 ~だって嫌いなんだもん~
やっぱりゼミは良い!!
ゼミに行けば皆に会えるし必ず心の底から笑える。
ホント癒されます。
ゼミのみんなこれからもよろしくm(_ _)m

マスコミを少し批難させていただきます。
最近マンションの地震に対する強度の問題でなんかもめてます。
興味があまりないので詳しくは知らないのですが、
4chやからTBSかな?
昼にやってるニュース番組がまた酷い・・・

え、名古屋から東京までジェット機で行くんですか?

え、自分で運転してですか?自分でですか?

そりゃ事業が成功してたらジェット機の一つや二つぐらいあるでしょう。
あの○○○もんですら持ってるんだから・・・
女性レポーターのわざとらしい驚きに壱ムカになる。

そして場所が変わり民家に行き、家の人にインタビュー。

弟さんについてどう思われますか?

こいつら本当にアホやわ!!

兄は事件に関係ないやん!

それとも日本は身内の罪を身内も負うのか?

どこかの2メートルみたいになるぞ!!


メーターは一気に拾ムカへ。
昼間からこんなに腹を立てたのは小5の時以来です。

またその後、スタジオに戻りある専門化の一言。

何か始めから知ってたように思える

ソース出せ!!!

たとえ始めから知っていたとしても、証拠がないなら言うべきではない!!
マスコミは一度敵と見なしたらトコトン悪者とする。
○○○もんしかり、村上ファンドしかり、楽天しかりです。
そもそも報道は中立じゃなきゃだめでしょう?
それを如何にも悪者に見立てようとする・・・

この大根役者が!!!!

少しは考えてものを言って欲しいです。
あまりインドア派を過激派にしないでいただきたい。
こっちも体裁は気にしますからね・・・

お願いしますよマスミの方々・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あれっ!
背景変わってたのに、また戻ってる!!!
【2005/12/02 00:27】 URL | k-pon #- [ 編集]

興ざめ
放送関係は上の人間が終わってるね、あいつら鼻毛だよ。v-16
くわれたらエエんねん、ミッキータニに。v-218
元気があればなんでもできる・・・でけへんてな、チ○毛どもめ!!!v-62
【2005/12/02 00:34】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

リリックか・・・
背景いろいろ試したのですが・・・どうも落ち着かなくて。
女の子のやつは字が小さくなって何か強調できないので止めました。
アキバ系と思われるのは嫌ですから・・・・

俺も三木谷さん応援してます。
てかヴァンペに突っこんで欲しかったところがあるんやけど・・・
許容範囲外でしたか・・・・orz
【2005/12/02 01:04】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

ボクもそろそろ。
そこは手をだしていいのか迷いました。
あまり行くと方向性を見失う可能性が。。。(笑)v-130
【2005/12/02 10:08】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

さすが・・・
退くべき所を心得ている・・・・
まさしく名将やな。
三顧の礼で臣下にしたい人材やわ・・・
【2005/12/02 10:44】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/18-adb0048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
