プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

ドリルの音楽論
今回はドリルこと私の音楽論について書きます。
どうも土井ゼミは姉御にしかり、アイ子さんにしかりロック好きな人多いです。
ブログで時折書かれているの見ても全くついていけません。
洋楽??って思うことも多々あります。邦楽だよね?
俺自身は懐メロ派なので80年代から94年までの曲が好きです。

河島英吾:時代遅れ
上田正樹:悲しい色やね
因幡晃:わかってください
村下孝蔵:少女

このへん最強です。
漢なら一度聞いて見る価値ありです。
世界観(パラダイム)変わりますよ、おそらく。

そして私は懐メロ派でありながらアニソン派でもあります。
みんなはご存知ないでしょうけど名曲多いんです。

いっそ奪えるものならそう考えたこともある
二人の距離もうこれ以上離したくないか
              ~あなたの一番になりたい~    
かなりヤバイ詞です。
ガードしてても削られるサイコクラッシャーです。
これ言われたらどんな男でも8割は折れます。
他にも色々いい歌あります。

走れメロスのように
YOU GET TO BURNING
Every Brand-New day

あげれば限がありません。
ところが多くの人はアニソンと聞くと引き、嫌がります。

お前らは十字軍創○○会か?

自分らと少し思想・考え方が違うと邪教って・・・
星の数ほど思いがあり、星の数ほど考え方がある。
お金であろうが悪魔であろうが池田○○であろうが氏神であろうが
何を崇拝しようといいはずでしょう?
なのにアニソンはだめだなんて・・・・

脳みそくすぐっちゃうよ?

土井ゼミのオオシ○ちゃんはドラゴンボールZのOPを歌える。
まさに漢です。
これからもよろしくお願いします。

みんなも一度聞いてみてください。
ロックやHIPHOPにないよい所がたくさんあります。
ちなみに名探偵コナンの曲はナシです。
アニソン界の歌手が歌ってるやつにしてくださいねm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
懐メロ最高☆
確かに懐メロいいよなぁ!

安全地帯:ワインレッドの心
寺尾聡:ルビーの指環
堀江淳:メモリーグラス
風:22才の別れ
麻倉未稀:ヒーロー

これらは最高です!大好きです!!
そして今現在聞いてます◎

アニソンまた聞かせてくださいm(_ _)m
【2005/11/30 22:18】 URL | 安浦刑事 #- [ 編集]

兄ソン。
安浦刑事の ヒーローに3000点(笑)
時代遅れ・・・わかってください・・・悲しい色やね・・・なぜこうもあうんやろ。
てか、刑事さん、はぐれのOPもいれたげてくださいよ(^^)
【2005/11/30 22:37】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

心の友よ!
ルビーの指輪、ワインレッドの心。
おれめっちゃ好きやわ。
安全地帯めちゃ好きやから!!
はぐれの堀内 孝雄・・・めちゃいい・・・
再放送みてて、愛が見えますかにはまったもん。
【2005/11/30 23:03】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

完全にアウトローです、ハイッ。
だから今の歌・歌手あんまりわかりません…
てか全然わかりません…

レミオロメン←最初は新種のフルーツかと思ったもん(笑)
【2005/11/30 23:25】 URL | 安浦刑事 #- [ 編集]


レミオロメンいいのになぁ…また機会があれば聴いたってくださいv-264
ルビーの指環は名曲やねv-266寺尾さんもいい味出してるしv-269
個人的には山口百恵のプレイバックPart2が好きですv-238カラオケで誰か歌ってくださいv-264マジでホレちゃいますから笑
安浦刑事>>中森明菜が入ってへんでっv-237
【2005/12/01 02:32】 URL | ちはる #- [ 編集]

フルーツ
レミオロメン=新種のフルーツ
めっちゃ笑った。
確かにそれっぽく聞こえるな。さすが安浦刑事。
ちはるは百恵ちゃんか・・・渋いな。
アイドルなら姫ノ樹リカが好きやわ。
シンデレラは踊れないはめっちゃ可愛い!!
【2005/12/01 10:46】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

ようやっと
レミオロメン=新種のフルーツに辿り着きました(笑v-237
やばぃ、夜中なのに声出して笑ってもたゃんv-39にゅ。
私懐メロもいけるクチですぇ、お兄さん方々v-238
チャゲアス:万里の河
岩崎良美:ロマンス、シンデレラハネムーン(現在マスター中)
山口百恵:秋桜、ひと夏の経験
奥村チヨ:恋の奴隷
松田聖子:赤いスイートピー
などなど、色々いけますぇ、親の影響炸裂ですv-42
GSも8割方いけるけど、何分グループ名と曲名がバラバラに覚えてしまってるv-40ので、それだけ問題v-12
【2005/12/02 01:39】 URL | 愛子 #- [ 編集]

乙です
さすがは安浦刑事でしょ?
普通の刑事とは違うのだよ。明らかに発想が違う。
懐メロもいけるのか~。さすがやね。
赤いスイートピーは名曲やからね・・一度歌ってるの聞いてみたいもんです。
【2005/12/02 01:58】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/17-4569edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
