プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

レポート作成日記Vol.1
―――am0:00
やる気を取り戻し本気でレポート作成に取り掛かる。
残り文字数9000文字・・・

―――am1:35
第一次睡魔が襲ってくる。
かなり強敵。布団の誘惑に負けそうになる。
・・・・ゃ・っ・・・・・・、・・・げちゃ・・・・、・・・・・・・っめだ
・・・ゃだめだ、逃げち・・・だ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ!!!
何とか睡魔を乗り越えてレポート作成を続ける。
残り文字数7500字・・・

―――am2:20
ちょいとお腹が空きだす。
何か食べようと戸棚をあさるとせんべいを発見。
せんべいは眠気覚ましに効くと聞いたことがあるので一袋食べる。
それでもお腹が空くのでさらに戸棚を調べる。
パカパカン♪明治屋のコンビーフ~
オーブンで焼くとさらに美味いです。
コンビーフを食べオロナミンCを飲み再びレポート作成。
残り文字数5000字・・・

―――am3:30
視界から色が無くなりモノクロの世界へ。
でも何故か落ち着く。不思議だ・・・

―――am3:45
音が欲しくなり音楽を聴く。
CUNEのSAMURAI DRIVEがエンドレスで流れる。

―――am4:00
時計の針が四時を指していることに気づきアドレナリン大量分泌。
イャホーイと雄叫びをあげテンションは最高潮へ。
多分このときのシンクロ率は200%を超えていたと思われる。
天使の羽でいうとまさに12枚です。カヲル君を超えています。
おかげで仕事がかなりはかどる。
残り文字数2800字・・・

―――am5:15
第二次睡魔から逃れるため、目薬を指そうとして引き出しを開ける。
なんと妖精を発見。
何でここにいるの?何時もどんなことをしているの?
他愛も無い会話を10分ほどする。
もう夜が明けるからと妖精帰宅。
こっちもレポート作成に再び取り掛かる。
残り文字数900字・・・・

―――am6:30
やっとレポート終了。
ナチュラル・ハイからの解放。
ぶっちゃけ死にかけた・・・

pm4:00に学校に着き土井先生の下へレポートを提出に行く。
師曰く「君が最後だ」
軽い立ちくらみを覚える。やはりみんなしっかりしてるな・・・
「あれ財政?あぁ、君は同志社か。同志社はまだ誰も出してないわ」

同志社組、終わってます・・・・

この記事に対するコメント
狂ってきた。。。
ボク、完全やる気0.
だって真悟先生が逮捕されちゃってそれどころじゃないんだもん。v-20
【2005/11/28 23:53】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

解放令
笑ってしまいました。コンビーフで。
あたしも、四時前ぐらいに行ったよ!!

お疲れ様でした。
ビールと日本酒とそして、ロックで、一杯やりましょうv-275
【2005/11/29 00:42】 URL | 酒のない人生なんて考えられない #- [ 編集]


レポートお疲れさま☆☆まじ本当尊敬するわ!!
妖精・・・あたしもある意味お目にかかりたいわ笑
てか二人が会話しているところを見てみたいわw
【2005/11/29 01:24】 URL | azu #MMIYU.WA [ 編集]

お疲れ!
おれは妖精みるとこまではせっぱつまってなかったわ^^
酒だ酒だ!酒を用意しろォい★
2万字は終わった後結構爽快やったわv-221
【2005/11/29 02:00】 URL | akinosin #- [ 編集]

来たーーーーーーーーー!
真悟先生の逮捕かなり衝撃的でした。
結構好きでした、彼。
テレビなのに思いっきり中国批判。まさに漢でした。

酒とレポートと女とロックですか・・・
ロックはちょっと・・・・静かな曲がいいので・・・・
一杯やるのは大賛成。。。
あぁ、美酒に酔いしれたい。

土井ゼミのマドンナからコメントもらえるとは・・・・(T∇T) ウウウ
blog書いてみるものです。
しかしazuさんが妖精好きだったとは・・・
やっぱウンディーネですか?それともドワーフ?
一度お酒を飲みながら語り合いたいです。。。。

akinosin、酒は飲みすぎると身体に良くないぞ。
特に記憶力がやられる。
2日前の晩御飯が思い出せなくなる。かなりイタイぞ。
そんした気分になるし・・・お酒はほどほどにな。

【2005/11/29 02:21】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


土井ゼミのマドンナってあずさやったんやぁv-8知らんかったわぁv-48
○っさんのマドンナはもちろん○○○やんなぁv-67
【2005/11/29 04:26】 URL | ちはる #- [ 編集]

引き籠もり一日目
レポ、お疲れでしたv-237
にしても、面白いなぁ、文才あるなぁv-87
私は今、新たな課題、パワーポイントさんに向かって戦いを挑んでますv-26
でも、こればっかりは一人ででけんたぃv-40
コーンビーフ、あの鍵みたぃなんがわくわくするょね?
【2005/11/29 16:58】 URL | 愛子 #- [ 編集]

マドンナとコンビーフ
マドンナかどうかはどうでもいいねん。
何か肩書きが欲しいだけやから。
別にマリリンでもいいけどなぁ。

コンビーフの鍵みたいなやつとは・・・・通やな
コンビーフ好きなん?俺は絶対に明治屋って決めてるわ。
他のやつは美味しくないしね。
【2005/11/29 18:12】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


ンじゃ、アタシがマリリン頂くわ♪
【2005/11/29 22:14】 URL | JOE #- [ 編集]


正直、それはないわ…(笑)
【2005/11/29 23:21】 URL | グッピー #- [ 編集]

賛同するわ
グッピーの言うとおりそれはさすがにないわ。
ZYOは土井ゼミのトラブルメーカーがいいところやな。
【2005/11/29 23:44】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


マドンナとか・・・笑☆昭和のにおいがするあるねー年代感じて大好きさ。
それかチーママでもいいけど。JOEは姫やね☆○っさんもメロメロ♪v-238
【2005/11/30 06:20】 URL | azu #MMIYU.WA [ 編集]

おいおい!
azuーっ!何で知ってるんやー!!!

個人情報ダダ漏れやなぁ…

俺ゼミ…辞めるわ…
【2005/11/30 11:21】 URL | ○っさん #- [ 編集]

個人情報
個人情報は漏れるためにあるのだよ。
もし情報が漏れなければ法律で規制する必要ないし・・・
それに個人情報が漏れた方がいいときもあるやろ。
「あいつO型らしいぞ。」
「マジ俺もOやわ。あいつ今まで虐めてたけどこれからは仲良くしよう・・・」
こんな感じで( ゚Д゚)ウマー
【2005/11/30 11:31】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/14-92086348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
