プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

デスクィーン島からの復帰。そして古館・・・
現実逃避をするためデスクィーン島に行ってました。
そこは地獄でした・・・
あまりの辛さに百人の孤児に敵対心を燃やしてしまいました。
しかし学んだことが一つだけあります。

どんな逆境に立ち会っても
決して負けないこと・・・・
決して投げ出さないこと・・・・
決して逃げ出さないこと・・・・
そして信じぬくこと・・・・
これとても大事。

そういうわけでレポートやります。
後9000字ありますがやれるとこまでやってみます!
コメントを下さった皆様、誠にありがとうございます。
生まれ変わった僕を見てください。

それと一言言いたいことがあります。
古館です。彼は一体なんなのですか?
今日のある番組でホリエモンに対しての数々のコメント。

終わってます。

如何にも挑戦的で見てるこっちが腹立ちます。
あれでよく司会者ができるなと・・・
誰かさんのマネか知らないけど某ニュース番組では
出てくる偉いさん達にも挑戦的なコメント。
そうすれば視聴率が上がると思ってる?
そうすれば自分の株があがると思ってる?

はっきり言ってかなり馬鹿です

所詮三流実況アナウンサーです。
三流が何をやっても所詮は三流です。
腹が立つことこの上ないです。
今日から古館がでる番組は見ないように努力することにしました。
こういう頭の足りない人が番組を持っているとは大変悲しいです。
どこが公共性なのか・・・考えさせられます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おれもそれみた!ちょっとふるたちさんは久米さんを意識しすぎやな!おしゃれカンケイのときみたいなスタンツでいけばいいのに^^そらホリエモンも腹減ったとかやる気なくすわ!

無事の帰還おめでとうございます・・・!
【2005/11/28 01:34】 URL | akinosin #- [ 編集]

ぷーたち。
いや、あいつ おしゃれ関係でも痛いやろ。。。v-16
クソ、クソゲー、ハナクソだよ、古館は。。。v-48
【2005/11/28 02:04】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]


何はともあれ、無事でよかった!!僕も2万字はキツいっすv-17
古館さんも必死なんやってv-12情報に振り回されたらいかんぜよv-16
【2005/11/28 03:27】 URL | ちはる #- [ 編集]

お帰りゃす
月曜の朝ですv-237
無事帰還されたみたぃで何よりやゎv-22
にしても、そのなんちゃら島ってどんなトコなんゃろう?、女の私でも行けるのかな?
皆結構テレビ観てるんゃなぁ、私は最近全然観てへんゎv-55
「あいのり」も久しくご無沙汰ですたぃ…
【2005/11/28 11:00】 URL | 愛子 #- [ 編集]

友よ・・・
古館批判がこんなに多いとはうれしいです。
でも古館はゲームじゃないのでクソゲーはどうかと思うぞ。
ちはる・・・俺が公明党嫌いなのを知っててやっているのか?
デスクィーン島は女・子供にはちょいキツイです。
性格が変わります。絶対に行かないで下さい。
【2005/11/28 15:01】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


また何かえらいとこに行ってきはったんやなぁ~☆

ビルドアップしたドリルさんを見るのが楽しみです!!

もしや、かいらしくなっとたりして…(笑)
【2005/11/28 22:40】 URL | グッピー #- [ 編集]

グッピー
なぁ~に、僕からすれば2丁目の酒屋に行くようなもんです。
ビルドアップか・・・むしろダウンです。
かいらしくなってはないけど・・・・
酔えば気に入ってもらおうと努力すると思う・・・
乙女心はばっちし勉強してきたからね・・・・・
【2005/11/29 02:01】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/13-d2836bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
