プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

ひのきの棒と皮の盾でバラモスを倒す並に・・・
たった今レポートの期限提出が不可能になりました。
これもインターネットが悪いのです!
ゆりかごから墓場まで、ハッキングから今晩のおかずまで・・・
インターネットは麻薬です。
ジャンキーなので辞めれません・・・

という訳で旅に出ます。
どんなにあがいても無理なことは無理ですから。
可能性がたとえ1%でもあればそれに賭ける・・・
というのはガラスの仮面だけで十分です。
そもそも僕は千の仮面を持っていません。
あったとしても2つか3つぐらいです。

はっきり言ってとても残念でしかたありません。
みんながいればこの東京砂漠も乗り越えれると思ってました。
所詮俺は俺。
誰かが言ってたっけ

――飛べない豚はただの豚だ――

まさしくそのとおりだと思います。
自分を過信してはいけないという良い教訓です。
俺はどうやらドンキホーテーだったみたいです。
いやセバスチャンかも・・・・

どうでもいいや・・・
旅に出るのに思い出は邪魔なだけですから。
みなさんも気をつけてください。
マリファナ、インターネット、ハナモゲラ
人をだめにする3種の神器です。

それではみなさん。また会う日まで。
新しい旅立ちに乾杯・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やっぱり、最初はビールでしょ?
っていうか、お兄さん、何処へ行くんですか?
レポート提出に間に合わないのですか?
あたしは、今日から書き始めます。
ご存知のとおり、学祭中の呑み会に始まり、
無断外泊を経て、
今月は、呑んだくれ強化月間でした。
レポート、ノータッチです。
追い詰められないと出来ないんです。
追い詰めるための、酒強化月間!万歳!
残り二日、いや、これから始まる二日間、レポート頑張りまっしょい!
【2005/11/26 00:47】 URL | 酒のない人生なんて考えられない!かいぽんぬです。 #- [ 編集]


お土産よろしくね~v-48
【2005/11/26 02:01】 URL | ちはる #- [ 編集]

あきらめるな!!!
お前をそんなやわな男に育てた覚えはないぞ!こっちは今週末からはじめて明日はバイトが一日中。かなり絶望的やねん!
安西先生の言葉をおもいだせ。。。。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
「安西先生・・・・」
どこへ行くドリルよ!メイド喫茶か?はたまた鳥取砂丘か!
【2005/11/26 02:44】 URL | akinosin #- [ 編集]


僕も現実逃避の旅に出たいわぁ…
一緒に連れてってほしいと言いたいところやけど、レポートはできてないし、明日も明後日もバイトやし…
メイド喫茶かぁ。ちょっと行ってみたいかも笑!?1人じゃ絶対に行けんもん。
【2005/11/26 02:48】 URL | ちはる #- [ 編集]

一足先に
私はこないだのゼミでレポート出しましたv-4
先週一週間は、生みの苦しみを味わいましたょ、まじでv-12v-12v-12
毎日パソコン漬け、腱鞘炎と肩凝りがもれなくついてくるv-25
現実逃避、したら帰って来れなくなるので、私は止めときます…
皆様レポート頑張って下さいv-238
【2005/11/26 23:03】 URL | 愛子 #- [ 編集]

ただいま帰りました
姉御、ビールって・・・・一応日本酒派ですので。
レポートはどうなんでしょうか?こっちは気力でやります。
ちはる、俺が行っていた場所はそんな優しいところではないのだよ。
一歩間違えれば死。それがデスクィーン島です。
ainosin,メイド喫茶はさすがにな・・・
メイドのくせに旦那さまやからな~。萌え度半減です。
メイドはご主人様と相場が決まっているのです。
という訳で興味なしです。
友○、てっきりゆうこりんの画像かと思ったぞ。
ちょいショックやったわ・・・・
アイコさん、さすがに仕事がはやい!
俺も今日終わらせるつもり。もう逃げません!!!
【2005/11/28 01:16】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/12-90f1ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
