プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

思うこと感じること
11月ももう終わり気づけば12月。
周りのみんなの就職活動を本格的に始めている感が
ひしひしと伝わってくるようになった・・・・

――僕はまだ何もしてません――

今年の夏はインターンシップに行き他の人より一歩先に進んだ気がしたのでしょう。
あれから全く就職活動する気が起きず今までダラダラと・・・
そもそも一度きりの人生のはず。
みんな同じ時期に同じように就職する必要はないのでは??
と言うかなんか就職したくなくなってる???

                 neet1.jpg

まさか俺は彼と一緒なのでしょうか????
て言うか彼は某バイト求人誌のフリ卒のキャラのモデルでは?????
謎は深まるばかりです・・・

リクナビやら何やらに登録してるけどメールがうざいだけで全く見ず。
そりゃやる気無くしますよ。
でもアンケートに協力したときに職業欄にニートは恥ずかしいしね。
みんな12月はどうするつもりなんだろう?
いい情報があれば教えてください。
ご協力お願いしますm(_ _)m




この記事に対するコメント

いやいやいやいや職業欄に「ニート」はないでしょ!!
でもあったら思わず丸してまいそうやけど…
今は準備段階ちゃうの?勝負は年明けちゃうの?
僕はそう思ってるんやけどなぁ~☆
あかん。。。ベタに突っ込んでしまった…
こんなんじゃあかんわ~、もっと精進します!!!
【2005/11/24 23:11】 URL | ミ・アモーレ #- [ 編集]

べろんべろん。
飲みすぎて鼻毛が・・・。v-20
ボクもなにもしてませんよ、クソです。v-107
学校のセミナーだけ行って満足しております。v-73
そして今週1回も就職サイトはいっておりません。v-22
レポートもやっておりません。v-46
こんな奴もおるけん、ほどほどにがんばろ!v-62
【2005/11/25 01:19】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

何で???
何で誰もこの写真にツッコんでないん??
めちゃくちゃ笑ったのは僕だけやろか?不安になりますv-12
これから就職活動は活発になっていくんちゃうかな?
まだまだ始まったばっかやでv-80
これから頑張ってこうやv-91
【2005/11/25 09:55】 URL | ちはる #- [ 編集]

コメント乙
勝負は年明けか・・・・
何かカッコいい・・・決戦は金曜日みたいやわ。
確かにそうかもね。準備せなあかんなぁ~。

ヴァンペッタ!ゼミ来いよ!!おもんないやん。
飲んで鼻毛ってどんな体質やねん。医者の許可出てるのか??

ちはる、突っ込みありがとう。
ブログでは突っ込まれたいのでどんどんお願いしますm(_ _)m
お互いがんばろう!!
【2005/11/25 11:05】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

ほんまや・・・・
ちはるのコメントみて写真拡大してみてみたら、めちゃくちゃおもろいやん!
「働いたら負けかと思ってる」ってじゃあ死ねよってかんじやな・・・・
たしかに、こいつ「フリ卒」のキャラににてるなぁ・・・でもこいつフリーターよりやっかいなニートっしょ。働かざるもの食うべからず。
【2005/11/25 13:54】 URL | akinosin #- [ 編集]

グッ・・・
一瞬働いたら負けかなと思った俺は・・・・ヽ(`Д')ノウワァァァン
【2005/11/25 20:20】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

こいつの顔よ、なめきっとる。
てか、この画像とられた(笑)
まじめネタの時使お思て温めとったのに・・・。仕入先がおんなしか(^^;v-20
【2005/11/25 20:41】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

さすが・・・
さすがヴァンペッタ 。
笑いのつぼがほぼ同じやわ。
早くせな持って行かれるな^^
この画像をまじめネタで使おうとは・・・末おそろしいな・・・
【2005/11/25 23:48】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/11-c48f07c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
