プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

which?
皆さんに一つ質問です。
――世界で一番頭が良いのと世界で一番運動神経が良い――
もしなれるならどちらを選びますか?

世界一頭が良くなって世界に貢献できるものを発明したり発見したいですか?
世界一運動神経が良くなって一流アスリートとして活躍したいですか?

十人十色。
一人一人考え方は違うと思います。
僕はどんな人でも許してあげられるように優しくなりたいです。



すいません・・・
書くネタがあまりにないので意味解らんことを口走っています。
そもそもそんなに面白い話が転がってる訳ないやん・・・
行くとこ行くとこ何か起きるのは一ちゃんだけで十分です!

今日は学則のテストがあると思い、レポートもせず朝から勉強したけど
結局祝日で学則は無し。

今日のやる気0

それでもやる気を20まで高めておばあちゃんを誘ってカラオケへ。
全くジャンルの違う二人。
おばあちゃんに合わせるのにめっちゃ苦労・・・
けど楽しんでくれたみたいやから良かった。

こんな感じで今日という一日が終わる。

インドア派やわ、俺って(T_T)


この記事に対するコメント
祖母とルンルン。
世界で1番ひねくれモノになってみたい。v-94
ひねくれてる方が、しがらみ気にしない&殻破りやすい から・・・。v-219
【2005/11/23 22:04】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

世界1の・・・・
世界1の寝る時間の少ない男になりたい。

寝る時間もったいない><
おばあちゃんとカラオケなんて素敵やね^^v-221
【2005/11/23 22:27】 URL | akinosin #- [ 編集]

世界一・・・
ひねくれものか・・・
世界ではどうか知らんが日本では既にひねくれ番付100位には入ってるんちゃう?

寝る時間が少ないか~。
IT社長でもなるつもりかakinosin?
てか優しいという選択肢なんかないやん!って突っこんでもらいたかった・・・
【2005/11/23 23:19】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/10-a7ca07aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
