プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?
スポンサーサイト

初blog
ヴァンぺッタの紹介によりmixiに参加することができた。
 
でもこのmixi全くの意味不明!!

mixiって知り合いを面白おかしく紹介するためのもんなん?

コミュニティ?レビュー?全くもってわからん。

blogも始めてみたけど結構複雑・・・・

まさかこの俺が情報難民だったとは。。。orz

先が思いやられるわ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログ解説おめでとさん!

おれもはじめはmixiわけわからんかったけど、なんとなく最近理解しはじめてきました!


これからの記事楽しみにしとります!
【2005/11/16 13:10】 URL | akinosin #- [ 編集]


「情報難民」というリリック、ボクにください!(笑)???

たまらんです、兄さーん@
【2005/11/16 20:23】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]


コメントくれると結構うれしいものがあるな~blogって。
頑張って書いていこうと思います。m(_ _)m
【2005/11/16 20:32】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/1-45b5a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
