プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

一夜明けて
同志社のディベート対決はパートナーが来ない、発表者が来ないなどの
少々のハプニングがあったものの無事終了することができた。
人の数だけ考え方があるものでいろんな意見を聞けてとても面白かった。
大変だったのはむしろその後の飲み会・・・・

まず飲み屋の構造が今までとは違う・・Bar風です。
狭い、薄暗い、イス高いで3冠です。
しかも日本酒が置いてない・・・意味不明!!
どんな飲み屋やねん!?テンションは下がり調子へ。

席は同志社の人達と混合の席に。
そのため俺一人を除いた3人は同志社の人。
西宮は関学生である俺にとっては庭みたいなものです。
しかし明らかにそのテーブルは京田辺でした・・・しかも全員女性・・・
いきなりスペイン人と一緒の席にされるようなものです。

話せないし話すネタもない

そのため好きでもないビールを何杯も飲むことで現実逃避を図ることに。
SASAの手品という陽動作戦が成功して領地を奪回するまで続く・・・
おかげで理性なんか吹っ飛んでしまいました。

しかし自分の新たな一面を発見できて良かったです。
何せ普通に女性を引かせることができるのですから。

下ネタなしで

領地を奪回して同志社の男性陣と絡むことに。
水を得た魚、孔明をえた劉備です。
やっと話ができる相手を見つけました。
誰かさんからチャランなゼミと聞いていたけどそんなことは全くなし。
情報収集能力を疑います。
参謀にしたくない奴ナンバーワンです。

みんなとても面白く良いやつらばかりだった。
本気出せば誰とも話さず飲めるこの俺に本気を出させなかった。
話さずにはいられませんでした・・・・
ただ嫌いなビールを飲みすぎたため記憶がほとんど飛んでます・・・orz

帰りに片さんと同志社のディベートの件で連絡を取ってたMrと少し話す。
なんと二人ともD4プリンセスの存在を知っていることが発覚。
ツウを通り越してマニアです。

ハルカマニアです

今回のディベートで嫌いな中国の内情も知ることができたし、
良い友達を作ることができとてもプラスになりました。
今後も何か自分に進展があることを望みます。



初陣
初陣――初めて戦場に出ること(大辞泉より)
越後の龍こと上杉謙信
病弱な兄の晴景を見て反乱を起こした越後の豪族を討伐することで初陣を飾る。

智謀の士こと真田幸村
小田原北条氏征伐に参戦、初陣の功を上げる。

初陣・・・それは戦場で死に場所を求めることの始まり・・・

明日俺の初陣です・・・
今までなるべく陽にあたらないように生きてきました。
そもそも太陽の光に弱いです。
朝一では眩しくて目が開けられない。
だから朝一で教室の電気つけるやつに殺意を覚えてました・・・

中国のレポート本当によくやったと思います。
時に挫折して、でも性格上挫折し続けることはできなくて・・・
朝6時まで起きて仕上げました。
本当によく頑張った・・・いきなりテーマが変わったというのに。

今日、同志社のレジュメに目を通してみた。
自分が調べていないことが問題としてあげられていた。
急いで学校で本を借りて調べようとしたけど・・・
PPやってないのに気づいてそのままドライブ・・・

本を読んでたら明日の朝は起きれない可能性が高い。
だからもう読まないことにした・・・

でも性格上それはできないことに気づきました。
真面目すぎるのかバカなのか・・・

いっそあんたバカ!?って言って欲しい・・・

一応読みます。
でも明日はテキトーにする宣言をしてしまったのでテキトーにします。
こんなやる気が出ないのは初めてです。
俺の状態は真っ白な顔で表されていると思います。
明日迷惑かけたらごめんなさい。
たぶん北条幻庵より役に立たないと思います。
要らないと思ったら即斬首して下さい・・・・

歌の歌詞
歌詞について考えたことある?
結構歌の歌詞って共感できるところあるよね?

――友達にさえ強がってみせた。時には誰かを傷つけても――
                                    尾崎豊 卒業
男なら一度はあるんじゃない?
自分がどれぐらい強いか比較しあったこと・・・

――I'll be there.愛していると言えなくて。I'll be there.全てを無くす自分が馬鹿さ――
                                   杉山清貴 I'll be there
あの時こう言っていたらこんな結果にならなかった・・・
俺にもあります。
あの時硬派を貫かなかったら今頃は・・・・

またジーンとする歌詞もありますよね。

――昔の友には優しくて変わらぬ友と信じ込み
  あれこれ仕事もあるくせに自分のことは後にする――
                                  河島英五 時代遅れ
はっきり言ってこんな漢でいたい。
俺の目標であります。

――最初に相談してね。私はあなたとならどこでも大丈夫――
――人生の記念日には君は綺麗と言って。その気でいさせて――
                                 平松愛理 部屋とYシャツと私
こんな台詞言われてみたいですね~。
その気でいさせて・・・何か奥ゆかしさがあっていいです。

――解っていても気づかないふりして溺れていたよ何時でも
  誰かのこと想ってる横顔でも素敵だったから――
                            L’Arc〜en〜Ciel The fourth Avenue Cafe
かなりジーンとくる歌詞です。
他に好きな人がいるのは解ってる。それでも!・・・・
こういう経験ある人多いんじゃないですか?

全体的に古くて申し訳ないですけど良い歌詞は良いです。

話は変わりますが私の友達にはSが多いみたいです。
そこでお勧めなのがJanne Da Arcのsisterです。
歌詞はちょい狂った感がありますがメロディーは良くとても良い歌です。
一度聞いてみて下さい。
気に入ること間違いなしです。

どうもこのblogはコメントしにくいみたいです。
ちょっとふざけすぎた感は否めません。
真面目・おふざけ・おふざけ・おふざけ
といった感じで書いていこうと思います。
だってコメント無いと悲しいですから・・・
という訳でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m




                      


  
自分の理想
昨日某テレビ番組でさんまさんがこんな女が良いみたいなトークをしてました。
はっきり言わせてもらいます。


ワカル(T△T)


YOUの言う通りまずいないかもしれない。
でも理想は高い方がいい、というのは誰でもそうだと思う。
だから今回はこんな人がいたらいいなぁという理想を話します。

まず一つ目のポイントはゴスロリです。
これはまじヤバイ・・・
少々可愛くなくてもこれだけで許せる。
ただその場合、身長が155cm以下じゃなきゃだめです。
160cm以上の人が着ると

喧嘩うっとんのかゴルァ!!

となります。
また明らかに30代であろう人がゴスロリファッションをすると最悪です。
二十歳を過ぎた若者がPAPPの服を着るようなものです。

僕らはトイザらス・キッズ♪じゃねえよ!!

となります。

声は可愛い方がいいというのは正論だと思います。
女子高生の如何にも頭の悪そうな声と言葉使いには腹が立ちます。

ね!! オホン・・・もう少し世間を勉強しなさいね^^

となります。
俺的には自分のことを僕という女に惹かれます。

僕何かした?

いい響き・・・

まぁ、さんまさんと一緒で見つけたら終わりになるから
絶対存在しないような女性を求めるのでしょう。
だから探す気もないし、見つかることもないでしょう。
一種の防衛機制なのかも・・・
星の王子様を書いた偉い人がこう言ってます。

愛する。それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである

言ってることはわかる気がするけど良くわかりません。
解る日が来るのか・・・来たらいいけど。
まずは女性不信を何とかせなな~・・・・


ドリルの合格体験記
今日は教習所の卒業検定に行ってきました♪
実は・・・・
今日商学部の授業があったのですが休んじゃいました
だって今日卒業検定に行かないと今年中に免許取ること不可能だったから・・・
本当は休みたくなかったよ。
だって今まで大学休んだことなかったから・・・

ドリルは悪い子になっちゃったよ~


まぁ、冗談はこれぐらいにしときます。
卒業検定無事に合格しました。
今日のために昨日は11時には寝てたんじゃないかな?
かなり準備に気を使いましたからね~。
実は月曜日はみきわめを頂いた日でした。
つまり連続で教習に行ったことになります。

2週間ぶりということもあってかなり焦りました。
半クラの位置が掴めず、ブレーキを踏む感覚も忘れ急ブレーキばっか。
挙句の果てに教官から遠まわしの嫌味を言われる始末・・・・
明日はお願いしますと近所の神社4ヶ所に頭を下げて回りました。

卒検は女の人とペアになりました。
残念ながらタイソンではありません。
俺は人がいるといいとこ見せようとするタイプのようです。
おかげでかなり落ち着いて運転できました。
嫌な性格ですね・・・・

後は明石のテストだけです。
頑張って勉強して今年中に取れるよう頑張ります。

それと氏神様大変ありがとうございました。
これからも見守っていて下さいm(_ _)m

part-time job
アルバイトを始めて約2ヶ月。
いきなり配置換えがあったもののだいぶ仕事にも慣れてきた。
まぁ仕事といっても広報するだけやねんけど・・・
ただ働いている場所が場所なだけにいろんな人に出会うことができる。

学生、カップル、子連れ夫婦、タクシーの運転手、老人、裏世界の人。
お年を取られた人はやっぱ感じのいい人が多い。
「ありがとうございました」と言うと「ああ、ありがとう」と笑いながら返してくれる。
こういう返しがあるとこっちもやってて良かったなと思う。
こんな人達ばかりだとこっちも楽なんだけどそうは問屋が卸さない。

肝臓が痛い。救急車呼んで

慌てて監督官に連絡を入れて救援に来てもらった。
すると

もう治った。空きっ腹にビール飲んだからやわ

監督官呼んだ俺の身にもなれよ・・・・

その後一応改札まで送れと班長に言われたので送って行くと

もう大丈夫だよ。生活保護受けてんねん

なんの告白だよ・・・
生活保護受けてるのに賭け事していいのかよ?

こういう酔っ払いは相手するのが大変。
階段で普通に頭から落ちていくし・・・・
まぁ、それはそれで面白いねんけどね。

身長が180オーバー、年齢60オーバー、筋肉質でそれに似合わぬ綺麗な足。
知る人ぞ知るのぞみちゃん。
あまりのスカートの短さにワカメちゃんのように下着が常に見えている。
何が面白いってのぞみちゃんの後にエスカレーターに乗った男の表情。
明らかに汚いものを見るような感じで常に目線を逸らす。

大爆笑です。

これからも阪神の名物として語り継がれるでしょう。

そして馬鹿ップル。
エスカレーターに乗りながら大胆にもキスをします。
それも人目をはばからずに・・・
しかもかなり濃厚なキスです。欧米人がやるようなやつ・・・
不覚にもハァハァしてしまいました。
だって素人のやねんもん・・・・

職場の仲間も楽しい人達ばかりだからとても楽しい。
いい職場に出会えて本当によかった。
おかげで土日は潰れてしまう・・・orz



長いです。真面目です。笑いないです。
仁川駅からちょい外れた所を歩いていると大きな家が立ち並んでいる。
金曜日に聞いた阪急百貨店グループの取締役の講和によると
所得層などに応じて店の造りを変えたりするらしい。
実際に仁川のOASISは尼崎のと比べると格調が高い・・・

何か二極化されてきてる感がヒシヒシ伝わってきます。

別にお金持ちがいいとは思わない。
――生活に必要以上のお金を持っていても意味がない――
このようなことをガンプの母親も言っていたような気がします・・・

高級車を持つのはステータスだと思います。
大きな家に住むことも。
ただ機能という点に着目したらどうだろう?
自動車とはその字のごとく自動で動くもの。
本来の自動車の価値はそれだと思うのです。
だからベンツであってもVWであってもカローラⅡであっても
車それ自体の価値は変わらない。
そこにブランドというイメージが付き価値が上がる。
確かにそこには性能云々もあるだろうけど・・・
ヴィトンなんかその典型だと思う。
もし世間の価値観が変わったらただの良心的ぼったくりです。

お金があることが悪いとは言ってない。
――人生に必要なのは勇気と想像力とほんのちょっとのお金――
チャップリンはこのような名言を残しています。

しかし俺が師と仰ぐスタンダールはこう仰っている。
――人がこの世に存在するのは金持ちになるためではなく幸福になるためだ――
さすがわが師です。言うことが違います。
お金=幸福ではないのですよ。
貧しくても笑いの絶えない家庭は存在します。

将来成功して大物になるという夢はすばらしいと思います。
ただ年収が少ないから負け組みというのはどうかと・・・
長い人生どんだけ楽しく過ごせるかが問題なんじゃない?

我が友であるネズミとブランド品を持ってたら勝ち組と勘違いしている
いかにも頭の悪そうな女が変わってくることを心よりお祈りする。





春のち冬
今日は朝一から学校。
眠いけど家にずっといるよりましやから何とか耐えれる。
何事もなく今日という一日が終わると思ってた。
しかし、2時間目が終わって教室移動をしている時それは起こった・・・

前から歩いてくる一人の女の子。
今どきの大学生は着ないやろと思うような黄色いグルグル巻きの服。
多分島根とか青森といった地方から来られたのでしょう。
                199909202301151.jpg

髪の色はもちろん黒でこんな感じで二つに括っています。

きました・・・・
久しぶりにスカウターが反応しました。
数値も1万を超えました。

一歩、また一歩・・・・
二人の距離が縮まる。
ふと彼女が顔を上げ視線が交差する・・・
その瞳に吸い込まれそうになる。
まさに金閣の持っているひょうたんです。

すると彼女は微笑むわけでもなく、視線を逸らし逃げるようにサッサッと行ってしまった。

おーい・・・・・俺何かしたか?

ただ可愛いなぁと思っただけやん!?
別にそれは異性としてというよりかは子猫に抱く可愛いであって、
全く深い意味はないのですよ??

前にまな・かなのどちらかと生協前の廊下で一対一であった時も
同じようにすぐ視線を逸らし逃げるように去っていった・・・

あれは恥らうしか手立てがなくてそうしたというよりかは、
むしろオオカミに怯える小動物の様だった。
                    K.D後日談

まぁ芸能人やから何かされたら嫌やと思ったんでしょう。
オーラ出てないし、絶対何もしないけどそれは許してあげた。
しかし今日で2回目・・・
俺の目付きはそんなにやばいのか?
ヴァンペの言うように自分でも知らないうちに視か○してるのか?
ますますやる気無くしました。
○っさん、ヴァンペ、akinosin,一生独身生活を貫こう・・(ノДT)アゥゥ





マスコミ批判 ~だって嫌いなんだもん~
やっぱりゼミは良い!!
ゼミに行けば皆に会えるし必ず心の底から笑える。
ホント癒されます。
ゼミのみんなこれからもよろしくm(_ _)m

マスコミを少し批難させていただきます。
最近マンションの地震に対する強度の問題でなんかもめてます。
興味があまりないので詳しくは知らないのですが、
4chやからTBSかな?
昼にやってるニュース番組がまた酷い・・・

え、名古屋から東京までジェット機で行くんですか?

え、自分で運転してですか?自分でですか?

そりゃ事業が成功してたらジェット機の一つや二つぐらいあるでしょう。
あの○○○もんですら持ってるんだから・・・
女性レポーターのわざとらしい驚きに壱ムカになる。

そして場所が変わり民家に行き、家の人にインタビュー。

弟さんについてどう思われますか?

こいつら本当にアホやわ!!

兄は事件に関係ないやん!

それとも日本は身内の罪を身内も負うのか?

どこかの2メートルみたいになるぞ!!


メーターは一気に拾ムカへ。
昼間からこんなに腹を立てたのは小5の時以来です。

またその後、スタジオに戻りある専門化の一言。

何か始めから知ってたように思える

ソース出せ!!!

たとえ始めから知っていたとしても、証拠がないなら言うべきではない!!
マスコミは一度敵と見なしたらトコトン悪者とする。
○○○もんしかり、村上ファンドしかり、楽天しかりです。
そもそも報道は中立じゃなきゃだめでしょう?
それを如何にも悪者に見立てようとする・・・

この大根役者が!!!!

少しは考えてものを言って欲しいです。
あまりインドア派を過激派にしないでいただきたい。
こっちも体裁は気にしますからね・・・

お願いしますよマスミの方々・・・

