プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

初陣
初陣――初めて戦場に出ること(大辞泉より)
越後の龍こと上杉謙信
病弱な兄の晴景を見て反乱を起こした越後の豪族を討伐することで初陣を飾る。

智謀の士こと真田幸村
小田原北条氏征伐に参戦、初陣の功を上げる。

初陣・・・それは戦場で死に場所を求めることの始まり・・・

明日俺の初陣です・・・
今までなるべく陽にあたらないように生きてきました。
そもそも太陽の光に弱いです。
朝一では眩しくて目が開けられない。
だから朝一で教室の電気つけるやつに殺意を覚えてました・・・

中国のレポート本当によくやったと思います。
時に挫折して、でも性格上挫折し続けることはできなくて・・・
朝6時まで起きて仕上げました。
本当によく頑張った・・・いきなりテーマが変わったというのに。

今日、同志社のレジュメに目を通してみた。
自分が調べていないことが問題としてあげられていた。
急いで学校で本を借りて調べようとしたけど・・・
PPやってないのに気づいてそのままドライブ・・・

本を読んでたら明日の朝は起きれない可能性が高い。
だからもう読まないことにした・・・

でも性格上それはできないことに気づきました。
真面目すぎるのかバカなのか・・・

いっそあんたバカ!?って言って欲しい・・・

一応読みます。
でも明日はテキトーにする宣言をしてしまったのでテキトーにします。
こんなやる気が出ないのは初めてです。
俺の状態は真っ白な顔で表されていると思います。
明日迷惑かけたらごめんなさい。
たぶん北条幻庵より役に立たないと思います。
要らないと思ったら即斬首して下さい・・・・

この記事に対するコメント
ランランラーン♪
明日、ボクは小早川秀秋になりますよ。
寝返るかもしれません。なんなら今度から明智くんと呼んでください。
やる気ないどころか、最終のコトバ、質問、何1つ用意してませんよ。僕たち(キリマン)。

といいますか、早朝にWカップの抽選があるんですよ、だからきっと遅刻でしょう。
まぁその前に岸田ブチノスケくんが、見事な最期を飾るでしょう。v-17
【2005/12/09 23:33】 URL | ヴァンペッタ #- [ 編集]

ううう
円卓の騎士になってもうたな・・・
明日はどんだけ見事に戦場に散れるかが勝負やな。
ちょいやる気が出てきた・・・
プラトーンのエリアスみたいに・・・
【2005/12/09 23:57】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

うんし!
わし、見事に咲き乱れて散り乱れてみせるから。。。
【2005/12/10 00:12】 URL | SASA #- [ 編集]

散ってみせます・・・
俺はSASA達の後で発表やから見届けてから俺も逝くわ・・・
【2005/12/10 01:57】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/28-2f412cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
