プロフィール

pakkn

Author:pakkn
恵まれない人に愛の手を・・・
僕らはみんな女性不信!?はそんなblogです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

僕らはみんな女性不信!?

自分の理想
昨日某テレビ番組でさんまさんがこんな女が良いみたいなトークをしてました。
はっきり言わせてもらいます。


ワカル(T△T)


YOUの言う通りまずいないかもしれない。
でも理想は高い方がいい、というのは誰でもそうだと思う。
だから今回はこんな人がいたらいいなぁという理想を話します。

まず一つ目のポイントはゴスロリです。
これはまじヤバイ・・・
少々可愛くなくてもこれだけで許せる。
ただその場合、身長が155cm以下じゃなきゃだめです。
160cm以上の人が着ると

喧嘩うっとんのかゴルァ!!

となります。
また明らかに30代であろう人がゴスロリファッションをすると最悪です。
二十歳を過ぎた若者がPAPPの服を着るようなものです。

僕らはトイザらス・キッズ♪じゃねえよ!!

となります。

声は可愛い方がいいというのは正論だと思います。
女子高生の如何にも頭の悪そうな声と言葉使いには腹が立ちます。

ね!! オホン・・・もう少し世間を勉強しなさいね^^

となります。
俺的には自分のことを僕という女に惹かれます。

僕何かした?

いい響き・・・

まぁ、さんまさんと一緒で見つけたら終わりになるから
絶対存在しないような女性を求めるのでしょう。
だから探す気もないし、見つかることもないでしょう。
一種の防衛機制なのかも・・・
星の王子様を書いた偉い人がこう言ってます。

愛する。それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである

言ってることはわかる気がするけど良くわかりません。
解る日が来るのか・・・来たらいいけど。
まずは女性不信を何とかせなな~・・・・


この記事に対するコメント
ねー。
理想・・・妻が鶴田真由、娘がゆうこりん、息子が小池徹平で。v-119
155て、そこが1次面接か、厳しいな(笑)
おれは、肥えてなかったらOKですね。v-16
【2005/12/08 00:06】 URL | ヴァ #- [ 編集]

レッドスターか!?
守備範囲広すぎるぞ。
155cm以下はゴスロリファッションする場合のみやから。
背は俺より低ければイイ!!
160cmのゴスロリはキツイやろ・・・
【2005/12/08 00:15】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]


僕は身長にコンプレックスあったから、逆に相手に対してはどうでもいいかも。
PAPPって何の略か不勉強のため分かりかねますが、声は重視しますね。
かわいいとかそういうのよりかは、自分が魅力的と感じるかどうか。
柴咲コウや中島美嘉の声が個人的に好きです。
女性不信が治らなくても、例外の人が現れたらいいね!!
【2005/12/08 02:36】 URL | ちはる #- [ 編集]

たしか…
PAPP…パパイヤ鈴木・アンルイス・プラス・パウエルちゃうかったっけ?
【2005/12/08 09:38】 URL | 安浦刑事 #- [ 編集]

ちゃうちゃう・・
ペ・ヨンジュ・アンルイス・パチョレック・パウエルやったと思う
【2005/12/08 11:49】 URL | 漢字ドリル #- [ 編集]

ちがいますよっ!!!
P「ポインセチアに水あげといて」
A「あっそこはダメよ、やめて・・・」
P「ポ、ポールセン!!!!!」
P「ピンチランナー・・・ドリルさん」
【2005/12/08 12:59】 URL | 源行家 #- [ 編集]

たぶんあってるんじゃないかな…
プロトエンペラーZX・アバンテ2001Jr ・プロトセイバーJB・
プロトセイバーエボリューションでしょ!!!
【2005/12/08 13:20】 URL | ファイター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fant.blog23.fc2.com/tb.php/26-16fdb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
